main

エス・アンド・エスの使命OUR MISSION

共存 共栄 共益

つながるすべての方とともに成長し、利益を生み出すことを目指して

エス・アンド・エスは共存、共栄、共益の理念のもと、
「既存の流通形態を打ち破り、より迅速に顧客のニーズに応える」ことを目指し、
1991年4月に創業、1997年1月に日本法人を設立しました。

創業以来、社員ひとりひとりのきめ細かな対応や業務の専門性によって、
世界各国のサプライヤーやショップ、ユーザーとのパイプラインとなり、
優れた商品で結んでまいりました。

“人”と“人”を商品で結ぶ、それが私達の役目です。
そして、なによりお客様の満足された笑顔を見ることが、私達の誇りです。

ABOUT US

事業内容BUSINESS

世界の高品質なトレンドを
日本の皆さまへ
すべてのお取引先様と
Win-Winな関係を築きます

海外・日本ともに人気のあるブランドや、まだ日本に知られていない世界のトレンドや高品質なブランドを日本の皆様の日常へお届けいたします。

日本総販売代理店

海外ブランド化粧品・香水輸入卸

小売店コンサルティング

OUR BRAND

主な取り扱いブランドのご紹介

当社は、香水を中心に約950アイテム、70ブランドの商品を800社程の取引先へ提供しています。
主な取り扱いブランドについてご紹介いたします。

VIEW MORE

採用情報RECRUIT

常に自分自身を高めようとするその意欲を
エス・アンド・エスで

商品を結ぶのは、「人」と「人」です。
関わった商品やブランドが日本中の消費者に届き、喜んでいただき暮らしを豊かにできる、そんなやりがいを私たちとともに感じませんか?

VIEW MORE

お問い合わせCONTACT

お取引または採用に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※一般消費者の方への販売やお取引は現在行っていません。

お問い合わせ

お知らせNEWS